卓log会

卓球について何らかの情報を発信している有志が集まり、何かしようと企んでいるのだが、何をしようかまだ何も決まっていないのだった

卓log会

2017-11-29から1日間の記事一覧

初めての用具と初心者にお勧めの用具とは

840チャンネルで紹介されていた初心者オススメセットがティモボルALCにテナジー05 ロゼナだったので目を疑いました。 皆様の最初の用具は何でしたか?私はスワット ハモンド UQ でした。4年前です。 自分は確かニッタクのシェルショック スレイバー(厚?) …

第1回 @武蔵野総合体育館

卓球漫談 : 卓球ブロガー練習会がヨチヨチと始動 ~目標は全日本卓球ブロガー選手権の開催~ しろーとF&TT : 【交流の輪、拡大中!!】「卓球ブロガー練習会」を初開催!! つじまる備忘録。 : 六人の卓球侍。

第0回 @新宿スポーツセンター

しろーとF&TT : 【遂に実現!!】卓球ブロガー4人で練習会を開いてみた!! 卓球迷宮地下1階 : ブログで知り合った方々の練習に混ぜていただきました

粘着ラバーあれこれ

mappopp@ぷくぷくゴーオンジャー みなさんおはようございます。子供を寝かすまで育児分担なのですっかり朝方です。(すでに年寄りの分類)話戻してしまいますがアレスってそんなに良くなったのでしょうか?ブルスポの前はWRMもいまいちの評価だったのでいま…

次に買いたい物は?

お題を一つ。次に買いたい用具、または買う予定の用具。ちなみに私は今リズムP ゴールデンタンゴ ターゲットブルースポンジ(以上リピート) ヴェンタススピードを注文中ですが、ミズノのQ3が気になっています リン 自分は明日Q3買う予定です。それとWRMのセール(…