卓log会

卓球について何らかの情報を発信している有志が集まり、何かしようと企んでいるのだが、何をしようかまだ何も決まっていないのだった

卓log会

卓log会について

卓log会とは

卓log会は卓球関連ブログを運営している人、またはそれに準ずる活動をしている人の情報交換と親睦を目的とした団体です。

会員には卓log会公式ブログ・ツイッターの運営や、それら利用した広報活動などをお願いする場合があります。

現在の主な活動は不定期練習会、グループトークを介した座談会、親睦会などがあり、いずれも各会員によって自発的に計画・実施されたイベントです。(練習会・親睦会などは現在のところ東京周辺での開催となります)

特別に”卓log会 会費”などの徴収はありませんが、施設利用費・食事代などは会員各自の負担となります。

上記活動に主体性を持って参加できる方の入会は大歓迎です。

 

入会条件に関して

・卓log会の目的・活動に賛同する者であること

・20歳以上であること(練習会・親睦会などに参加された際に確認させて頂きます)

・半年以上継続的に情報発信をしている卓球関連のメディアを持っていること(ブログ、YouTubeなど)

※メディアについては卓log会員による確認をさせて頂き、場合によっては入会をお断りさせて頂く場合がございます。申し訳ございませんがご了承ください。

 

入会希望者へ

入会希望者は以下の情報を記載のうえ、takulogkai@gmail.comまでご連絡をお願いします。

・名前(ハンドルネーム可)

・性別

・年齢

・住んでいる都道府県

・卓球歴

・自身のメディアのURL