卓log会

卓球について何らかの情報を発信している有志が集まり、何かしようと企んでいるのだが、何をしようかまだ何も決まっていないのだった

卓log会

ハンドソウ百景

  1.  

    f:id:takulogkai:20171206232505j:plain



    銀河ハンドソウ

     

  2. f:id:takulogkai:20171208235830j:plain

     

    ココナッツ・バンブー・パドル

  3. つじまる

    f:id:takulogkai:20171209000004j:plain

    こんなヤツです。リンさん。

  4. 銀河の方はおもしろいですね。買いたいかも笑

  5. リン

    ココナッツの方は・・・苦笑 未知数ですね汗

  6. 貴絽

    昨日話した銀河のラケットはコイツでした

  7. ペンの派生版??

  8. リン

    面白いです!

  9. つじまる

    おそらく国内で所持してる方はいないでしょうね(^^; 写真以外の情報はありません(苦笑) 貴絽さんのも改めてみると面白い形ですねぇ〜

  10. しろーとF&TT

    ハンドソウにこれだけ種類があるってことは需要はあるってことですよね…… 不思議だ……

  11. 貴絽

    お借りしたハンドソウとQ3で、普段は打てないようなドライブを打てたときは本当に気持ちが良かったですね。

  12.