卓log会

卓球について何らかの情報を発信している有志が集まり、何かしようと企んでいるのだが、何をしようかまだ何も決まっていないのだった

卓log会

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンバーの使用用具を教えてください  もしかしたら前編

久々にお題を。今メインで使っているラケットとラバーを教えてください。できたらなぜその用具を選んだのかも教えてください。 貴絽さんがに送信したこのメッセージを削除 何がメインか悩む人もいそうですが、、 貴絽さんがに送信したこのメッセージを削除 1…

初心者にお勧めの用具~用具のレビューは難しい

新年会で会った従兄弟(女)41歳が卓球始めたよ!との事で、ラケット見せて貰ったら、スワットにヴェガプロ(赤)とフライアット(黒)でした。 ヴェガプロ使ったこと無いんですが、初心者向けなんですかねぇ? つじまるさんがに送信したこのメッセージを報告つじ…

団体名はこうして決めました

グループ名が設定できるようですけど名前はどうしますか? せっかくだからみんなで考えて決めたらどうかな?って思います リンさんがに送信したこのメッセージを報告リンさんがに送信したこのメッセージを削除 リン11月10日 うーん、難しい。 貴絽さんがに送…

2017年 注目したメーカーは?

今年ももう終わりますが、皆さんで2017年特に注目したメーカーはありますか? yukichi.longpimpleさんがに送信したこのメッセージを報告yukichi.longpimpleさんがに送信したこのメッセージを削除 yukichi.longpimple12月28日 自分はもうミズノですね。 フォ…